2017-07



PC直ったお



PCが直ったので
メイプルINできてます!

n悠也nってキャラね!

見かけたら話しかけて( ゚Д゚)

ちなみに
まだ李にいますんでw

.





最近楽しくない。











自己嫌悪になりました

元気です



この前
ピザ君と一緒に
某ドラッグストアの店員さんに
アド●スを聞きました^^


続きはwebで!


ってなわけで

この前すごい雪が降って
すごかったですね!

おかげで学校は5時間で終わった^^

けど
県庁前の歩道から吉敷まで
ずっと雪つもってたので
友達とチャリを押して帰りましたpq


これ友達wwwww

201003101647000.jpg




まともに乗れなかったんですpq







最近ロードバイクが欲しくなりまして


cen-bk.jpg


これ誰か買って!!

ルイガノのLGS-CEN!

8~9万ですね



おひたしぶりです



りあ鬱から
復帰ならず・・・OTL





趣味・・・・・・










プラモ作ったんだった!


うpめんどいから

今度のせよう^^










というのもかわいそうだから


のせてあげる(はぁと





画質おわた

FXX.jpg


フェラーリFXXです


ブラックバーションだったので

なんか楽しかったです





サフを吹くときに

部品ひっくりかえって

フロントバンパーにむらができて
ムラムラしてしまったのは
残念でした

おひさしぶりです

このブログにきてるひといるのかなwwwww



とりあえず

リア鬱なので

メイポは123レベですう



ねたないやああああ



oppai

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

n悠也n:SkyAsasin凹

Author:n悠也n:SkyAsasin凹
メイポは
普通かな(´・ω・`)

山口住み
2月4日生の
高3の17歳(・∀・)
誕プレよろしくw

タイプは
『M』な子です!!笑


李でメイポやってます
キャラは
n悠也nでーす

-

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

