2017-09



さぼりーーーー


さぼってしまった、、


ところで
やっと部屋にディスプレイがきたああああああああああああ^^


PC.jpg


ルーターがないから
ネットつなげれませんけどwwwwwwwwwwww


そして
土曜日は
天皇即位20周年記念式典の
パレードとやらに
強制参加pq


す、すると!!!!

まさかの元総理
安倍さんがいらっしゃった^^;

。


そして

最高のベストショットが
これだあああ!


SPの体制は気にすんなw



^^


俺とめっちゃ目が合って
笑顔で手振ってくれたwwww





まあそんな感じで・・・・












ハルヒにはまりました(ぁ

夕日



昨日は久々に
でびとんと再会^

バイクで信号待ちのときに捕まえて
あとから家呼んだw

まあ
元気そうでなによりw

頑張って絶対に
トヨタの専門いくからね!!!






んで


今日は昨日のテスト返し(’

日本史が50点満点中
34点でしたー
ケアミスなかったら
40いってたのになー


どっかの誰かさんは
英語のテスト始まった数分後から
よだれたらして爆睡してたのはヒミry

おかげで
5分前まで爆睡しておりまして
問題解く時間なかったです^^




んでー

帰宅途中夕日がきれいだったから
パシャリ(*´д`;)…


夕日


今度1人で滝見にいって(*´д`*)ハァハァしとこms

(*´д`;)…


気分でテンプレ変更w


17日から学校あって

24日が課題テストらしい。


7月の模試の結果は

なんと!!!!

奇跡的に偏差値が

全教科40以上だった!wwwww

さすが俺(・∀・)

逆を突けば

この時期で偏差値たったの40以上で喜んでるって

ある意味致命的(’


入試やばいな(’

がんばって偏差値50以上にしよ!!

まひ


今日は悪い夢を見た・・・・




夢その①

なぜかたばこが
親父にばれる

親父: 荷物貸せ。たばこ没収
俺 : わかった

かばんの中にたばこがあり
没収される。

そしてだらだらと説教。



・・・そこでリアルすぎて、びびって起きる

起きるとまだ3時30分(’


また寝る

ここから

夢その②だ


親父: お前部屋にたばこ隠してないやろーなあ?
俺 : 隠してねえよ
親父: んじゃあ本当に無いか探すぞ?
俺 : だめ!!!!!!!


・・・・なぜなら部屋にゴムが隠してあるからだ


そして
強制捜査(’



ガサガサ・・・



親父: お前これ何かあ!?
俺 : あっ!!!


・・・・ゴムが見つかった





あまりのショックに
汗だくで目が覚める(’



今更ながら
夢でよかったと
感謝してます^^

ちなみに

ゴムもたばこも
実際に持ってたので
非常にリアルでした(’

病む




あー



最近やたら病む。



はぁ・・・・・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

n悠也n:SkyAsasin凹

Author:n悠也n:SkyAsasin凹
メイポは
普通かな(´・ω・`)

山口住み
2月4日生の
高3の17歳(・∀・)
誕プレよろしくw

タイプは
『M』な子です!!笑


李でメイポやってます
キャラは
n悠也nでーす

-

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

